アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

乃木坂46 ALL MY COLLECTION 〜あの時の彼女たち -MV集をオススメします。あの時の彼女たちというサブタイトルがあるけど、本当にその通りで、最初の頃のあの初々しいMVはもう作れないんだよな。。。てか、前もブログのタイトルで書いたんだけど、いつから、PVからMVに世間は変わったのか??誰かおしえて下さい。

 

乃木坂46のMV集がBDで発売されました。

やっぱり、乃木坂ちゃんはBDでみるに限ります。

 

しかも、8900円で

MV54曲+新MV3曲+Making映像

なんと、50曲以上収録されています。

すごくない??

とてもボリューミー

 

しかもしかも、今回のMV集のために3つの新しいMVが新たに撮られています。。

 

これ1本で、乃木坂46

歴史

ヒストリー

伝説

レジェンド

 伝記

クロニクル

が繋がります。

 

 

もし、このDVD/BDを買おうか悩んでいる方がいましたら、是非購入してください。

メイキングDiscも2時間30分くらいあり、見応えがあります。

 

 

 

この雑誌もオプションで購入すると、

シングルコレクションが100倍楽しめます。

タワレコとかHMVの乃木坂コーナにわりと置かれています。

 

 

収録曲

 

Disc-01

 

#1 ぐるぐるカーテン 

nanasemaru46.hatenablog.com

 

#02 会いたかったかもしれない -DIRECTOR’S CUT ver.-

nanasemaru46.hatenablog.com

 

 #03 失いたくないから

nanasemaru46.hatenablog.com

 

#04 乃木坂の詩

nanasemaru46.hatenablog.com

 

#05 おいでシャンプー

nanasemaru46.hatenablog.com

 

#06 偶然を言い訳にして

nanasemaru46.hatenablog.com

 

# 07 水玉模様

nanasemaru46.hatenablog.com

 

#08 狼に口笛を

nanasemaru46.hatenablog.com

 

 #09 走れ!Bicycle

nanasemaru46.hatenablog.com

 

#10 人はなぜ走るのか?

nanasemaru46.hatenablog.com

 

#11 音が出ないギター 

nanasemaru46.hatenablog.com

 

#12 涙がまだ悲しみだった頃

 

nanasemaru46.hatenablog.com