アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムキャリーの映画で一番好きなのは『ブルース・オールマイティー』だけど、『イエスマン “YES”は人生のパスワード』を今回はオススメします。いつか学会で発表したいんだけど、1980年代前半生まれの女性の一番好きな映画の『マスク』率は異常!!

自分はジムキャリーが好きです。 なんですかね、口は器用なのに生き方が下手な主人公を演じる事が多くて、何か全身全力で演技しているのが見ていて好感を持てます。 そんな、ジム・キャリー好きの私が今回オススメするのが、 「イエスマン」いつもの全身を使…

バーテープ交換の練習にはこれ ー初めてのバーテープ交換。初心者必見。ロードバイクのハンドルのグリップのテープ交換ぐらいは自分でやってみよう。

バーテープ交換は難しいです。 巻き方が上手い下手かが、よく目立ちますし。 それこそ、経験や匠の技が必要です。 元ボーイスカウトの友人がエビ結び感覚でバーテープ交換をするっと言っていましたが。。。 基本的には初心者には難しいです。 SM好きな友人が…

自分が思う社会人として、大切な9つのこと 正直、就活生に伝えたいことは、就活で人生は決まらないこと。会社に入ってからが、本当のスタートラインだし、就活が上手くいっている人が会社で活躍するわけでもないし。。。てか、学生時に自分のやりたいことを探すって難しいよね。自分が卒業アルバムに描いた将来の夢は「乃木坂46のセンターになること」

就職活動をひかえる大学生さんに今度講演をします。 前回は 「就活をがんばる必要はないよ。 今の時代転職やでえ。」 みたいなことを話したら、講演後の質問数が心なしか多く、 今回の講演に繋がったのかなと。 学生時代の同級生と、この気持ちをシェアー(…

顔面便器でもモテたい。モルボル級の体臭だけどモテたい。

体臭は異性を引き付けるフェロモンです。女性は本能的に近親相姦をさけるために自分の匂いから、最も離れた匂いを好きになると言われています。よく、思春期の女の子がお父さんをけむたがり、「同じ洗濯機で洗濯物を洗いたくない」とか「お母さん。お風呂の…