アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

Happy Hacking Keyboard professional BT (HHKB BT) 無線 ワイヤレス 迷ってるなら、買っちゃいな。タイピングするの好きなんだろ??HKKBを知ってしまったんなら、買うしかないんだよ。

HHKBに、待望のワイヤレスモデルが誕生!!

 

 

 

 お値段は29800円くらい。

 

ワイヤレスではないHHKBと比べると5000円くらいお高いですが、

それが全然割高感がありません。。

 

高額キーボードの購入に躊躇してしまう方

英字配列に戸惑っている方

こちらの記事で

 

nanasemaru46.hatenablog.com

 

 

 

以前過去記事で、

 

nanasemaru46.hatenablog.com

 

HHKBがワイヤレスじゃないことに、文句をつけていますが、

今回のワイヤレス化でこの問題も解決です。

 

そして、上の記事でも書いていますが、コードが1つ減ると、本当にPCデスク周りがスタイリッシュになります。

 

若干、押し感 が柔らかく感じますが、特別な違和感はありません。

 

1つのキーボードで4台のPCで使用できます。WindowsMac,

iPadなど複数の機器で使えます。

 

5,6年前のワイヤレス器を知っている方だと、

「電池の消費が速いじゃないの??」

とか思っている方もいると思いますが、

最近のワイヤレス器の電池は結構長持ちします。

何かザックリしているですが、本当に最近の無線デバイスは電池が長持ちします。