アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスなんて関係ない!!予算3万くらいで買えるオフィシャル、カジュアルな腕時計を紹介 〜クォーツだぞクォーツ。予算3万円で買える自動巻き腕時計なんてロクなのないからな。クォーツの時計は安くて時間が正確!!

安い時計だと、子どもっぽい。 けど、50万円以上の腕時計だと、何か嫌味っぽい。 値段で腕時計を選んでるように見えるし。。。 そんな、腕時計の値段で悩む方に今回紹介するのは3万円の腕時計。 値段で買っているんじゃない!! 腕時計が好きで買っているん…

2016年12月25日 有馬記念 完全予想 サイン馬券はこれだ!!今年の世相馬券は何だ??2016年に流行ったことといえば、不倫だね。あとオリンピックだね。うっちーの個人総合連覇、男子陸上100mリレーもよかったね。タカマツペアーも決勝は熱かった。女子200mの福島千里選手も忘れられないね。女子短距離を一人で引っ張ってきたベテラン選手の切なさを感じましたよ。あとは芸能界引退。ゲス馬券?文春馬券?たかまつ馬券?恋ダン馬券??

今年最後のグランプリレース有馬記念 今のところ、3戦3敗の馬券予想も、このレースで借りを返しましょう!! 出馬表が発表され、1枠1番にまたキタサンブラックが入った。 前走JCを0.4秒差の圧勝を演じた祭り男。得意の1枠1番。 これは本命視にしたい。う…

Jazzの100枚キャンペーンで気になったアルバム 〜Jazzの100枚キャンペーン以外のアルバムも紹介しているけど、それも何かのキャンペーンで1080円だったんですよ。本当に!!

CD

タワレコで、Jazz・フュージョンの名盤が税込み1080円で売られていました。 基本的にJazz・フュージョン系のオリジナルアルバムは値下げすることがあまりないので、これはとてもお買い得です。(いつもベスト・アルバムが安く売られている) まだこの名盤を…

vim歴15年以上の私がなぜvimを使うかを語る 〜エンジニアの人って、真面目な人が多いからテキストエディター1つをとってもすごく真面目に勉強する人が多いよね。vimも真面目に勉強されるツールの1つだから、何かとっつきにくいというイメージが先行していますが、本当にがんばんなくても、適当に使っていけば慣れてきて、だんだん良さがわかってきますよ

■きっかけ PHPの勉強(PHP3くらい?)をするためにサーバーを借りた時に購入した参考書がvimを使っていたから、自然と私も使うようになりました わたしが地下アイドルをはじめたきっかけと現在地。30分で読めるシリーズ 作者: 神崎由衣,MBビジネス研究班 …