アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

2015-01-01から1年間の記事一覧

2万円くらいで買える大人のメンズ腕時計 〜オマエラがほしい時計は自動巻の時計だろう??そんなの高いんだよ。あと今回はゴッツイ時計は紹介していないからな。円盤の大きい時計を好む人多いけど、正直あんまり似合う人は多くないぞ。人を選ぶぞ。ゴツくて円盤の大きい時計は。そんなのよりもカジュアルでシンプルな時計のほうが細い腕には似合うぞ。

携帯電話で時間を確認するこの時代。 バブルが弾けて、ブランドブームが去ったこの時代。 G-SHOCKもMAX狩りも去ったこの時代。 腕時計の需要が下がっているのか、上がっているのかわかりませんが、 デフレの現代に相応しい2万くらいでスーツでもカジュアル…

リスカのしっとりきなこ 〜リスカ、リスカ言うから、リストカットのことだと思ったのはええ思い出。最近、きなこ菓子やきなこのハーゲンダッツなど、きなこブームだけど、お菓子ときなこのコラボーレーションといえば、やはりリスカのしっとりきなこでしょう!!

今回オススメする商品はこちら リスカ しっとりきなこ 70g×15袋 出版社/メーカー: リスカ メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る なぜ、この商品をオススメするのか?? 伊集院光 深夜の馬鹿力 第586回「リスカのきな粉のやつうめえ」2007年01月08…

ブログを初めて1年間。Adsense収入は詳細は教えてはいけない規約なので、ザックリ書くとだいたい500円くらい。僕なりにアフィリエイトサイトが失敗した理由を本気出して考えてみた。 〜PVは年間4400。もっと見られるサイトを作ろう。本当はブログを始めた当初は、自分もプロプロガーになっちゃうか?とか思ってたんだけど、ハードルまじ高い。ハードルと言うよりも棒高跳び級の高さだよ。ブログで生きていく収入を得るって。すごいね。本当に。いいね!毎月給料が安定してはいるサラリーマン

僕なりにアフィリエイトサイトが失敗した理由を本気出して考えてみた。 幸せについて本気出して考えてみた アーティスト: ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ 発売日: 2002/03/06 メディア: CD …

おすすめJAZZ作品TOP7 -JAZZとROCKとBLUESの明確な線引がどこかわからなく、JAZZの定義がわからないので、東京JAZZ出演者の作品をJAZZということにしました。僕らはジャンルにこだわりすぎてる節がありませんか??歌手と女優の境目とか、アイドルとアーティストの境目とか

CD

9月といえば、東京JAZZ 東京JAZZのおかげで、ビックアーテイストのライブも増えます。 ということで、今回紹介するのは、 東京JAZZ出演者(歴代)から選んだ オススメJAZZ TOP7 1.ドラムの神様、Gaddの神業 ・STEVE GADD BAND ・70 STRONG スティーブ70歳…

システム業界を目指す学生へ −面接で「ITパスポートの勉強をしています。」とか「〇〇はどのような勉強方法がいいですか??」みたいな勉強する気あるよアピールするといいと思うよ。

4月の講演の続きか何かで、 文系でプログラマー志望の学生向けに講演を行うことになりました。 大学3年生か4年生かわからないのですが。。。 正直、自分は就活負け組みでSIerになったものなので、偉そうなことは言えません。 だがしかし、もし もしも この…

「羽の記憶」のMVは至高 社長、今世紀、最高のMVを発見しましたぞ!! 〜いつの間にか時代はPVからMVになりましたね。CDとかDVDのCMも発売中を「Now on Sales」、「Out Now」、「In Store Now」とか時代によって流行りありますよね。他にも何かあったけ?

私が待っていたのは本当にこんなMV。 メンバーひとりひとりの顔のアップがあって、表情が綺麗に撮れている。 ヲタ的にMVに求めているモノはメンバーのかわいい顔。 かわいい顔と表情の変化が見れればいいんです。 MVにドラマとか奇抜なメイクとか求めていな…

ブスのCDをオススメしたかったが、見つからなかったので美人J-POP歌手オススメTOP7 ポップソングに歌唱力なんてないんだよ。上手い歌を聞きたかったらクラシックでも聞け。どうせ歌の上手い下手なんてわからないんだろ?口パクと歌の区別もつかないし、汚いダウンロードした音楽聞いているし。。

CD

巷で流れるJ-POP、気になってジャケットを見ると、 「まぁ綺麗な顔立ち」 たまにはブスな音楽が聞きたい。 だが、ブスのCDはタワレコにはない(ババアは抜きで) 俺が聞きたいのはブスの音楽だ。 ブスのジャケットだ。 しかし,そんなのない。 ブスのCDデビ…

四面楚歌な状況を作るな。レビュー、打ち合わせ、会議での集中砲火は転がる石のように加速度を上げて俺を攻撃してくる。僕をイジメないで下さい。お願いします。

四面楚歌な状況を作るな!! レビューや会議、打ち合わせ、レビューの場で一人に攻撃が集中砲火することがある。 どんな打ち合わせでもレビューアーが束になって、一人の人間を責めるのはよくない。当人が偉いかたなら集中砲火は大いに結構だが、立場の低い相…

大人向けなロックを聞きたい人にオススメする10作品!! --私は大人になってから、基本的には乃木坂46とかAKBグループくらいしか聞きません。秋元先生マジ天才!!感動でお涙チョチョ切れちまうぜ!!J-POPは世界を救う

CD

落ち着いていないけど、大人向けな、 ロックを聞きたい人にオススメする10作品!! Led Zeppelin, The Whoのような古い作品でもなく、 Lenny Kravitz, John Mayerのようないかにもって感じなのは気持ち除いてみました。 No.1 俺的大人向けロックに目覚め…

おもしろい漫画を探している人にBABY STEPSをオススメします。 本当にこの漫画はおもしろいんですよね。技術や体力だけでなく、わりとメンタルも大事にしているんですよね。

こんなに熱いテニス漫画がいまだかつて、あったか?? そう、この漫画は熱いんです。 Baby Steps 主人公が初心者パターンのテニス漫画です。 この漫画の魅力はそう、平和なところです。イヤな奴とか、不良とか一切でてきません。 トンガリ、スネオ、中川圭一…

あひるの空とスラムダンクについてまとまっていませんがつらつらと ースラムダンクを読むとバスケがしたくなるのは何でだろう?ここ10年近くマガジンは熱いスポーツ漫画に力を入れていると思うんですがどうでしょう??努力、友情、勝利が最近のマガジンの三大原則

■あひるの空 好きなんです。読み出したら、止まらない漫画。 とにかく、続きが気になる。先が気になる。 物語ひとりひとりの描画が丁寧で、何度も読み返せる漫画。 そして、主人公たちがなかなか勝てない。一生懸命頑張っているんだけど、なかなか勝てないん…

ジムキャリーの映画で一番好きなのは『ブルース・オールマイティー』だけど、『イエスマン “YES”は人生のパスワード』を今回はオススメします。いつか学会で発表したいんだけど、1980年代前半生まれの女性の一番好きな映画の『マスク』率は異常!!

自分はジムキャリーが好きです。 なんですかね、口は器用なのに生き方が下手な主人公を演じる事が多くて、何か全身全力で演技しているのが見ていて好感を持てます。 そんな、ジム・キャリー好きの私が今回オススメするのが、 「イエスマン」いつもの全身を使…

バーテープ交換の練習にはこれ ー初めてのバーテープ交換。初心者必見。ロードバイクのハンドルのグリップのテープ交換ぐらいは自分でやってみよう。

バーテープ交換は難しいです。 巻き方が上手い下手かが、よく目立ちますし。 それこそ、経験や匠の技が必要です。 元ボーイスカウトの友人がエビ結び感覚でバーテープ交換をするっと言っていましたが。。。 基本的には初心者には難しいです。 SM好きな友人が…

自分が思う社会人として、大切な9つのこと 正直、就活生に伝えたいことは、就活で人生は決まらないこと。会社に入ってからが、本当のスタートラインだし、就活が上手くいっている人が会社で活躍するわけでもないし。。。てか、学生時に自分のやりたいことを探すって難しいよね。自分が卒業アルバムに描いた将来の夢は「乃木坂46のセンターになること」

就職活動をひかえる大学生さんに今度講演をします。 前回は 「就活をがんばる必要はないよ。 今の時代転職やでえ。」 みたいなことを話したら、講演後の質問数が心なしか多く、 今回の講演に繋がったのかなと。 学生時代の同級生と、この気持ちをシェアー(…

顔面便器でもモテたい。モルボル級の体臭だけどモテたい。

体臭は異性を引き付けるフェロモンです。女性は本能的に近親相姦をさけるために自分の匂いから、最も離れた匂いを好きになると言われています。よく、思春期の女の子がお父さんをけむたがり、「同じ洗濯機で洗濯物を洗いたくない」とか「お母さん。お風呂の…

プログラマーとして、壁にぶつかった時に是非読んでほしい本。新しいフレームワーク,ミドルウェア,言語,DB,キャッシュ,全文検索,IDE。「10年後も使える技術とは何なんだ?今やっている仕事は10年後も使えるの??俺は一体何をやればいいのかわからないよ。お母ちゃん。」なんてかたにオススメしたいです。

何か、鉄板の本なんですけど。。 プログラムはなぜ動くのか 第2版 知っておきたいプログラムの基礎知識 作者: 矢沢久雄 出版社/メーカー: 日経ソフトウエア 発売日: 2007/04 メディア: 単行本(ソフトカバー) 購入: 45人 クリック: 646回 この商品を含むブ…

迷ってるなら、買いな、ロードバイク-03 ロードバイク初期装備何買えばいいの??

<a href="http://nanasemaru46.hatenablog.com/entry/2015/02/04/010953" data-mce-href="http://nanasemaru46.hatenablog.com/entry/2015/02/04/010953">迷ってるなら買いな、ロードバイク -01 家に駐輪場がない??部屋に入れるんだよ。部屋に。 - アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。</a> 迷ってるなら買いな、ロードバイク -01 家に駐輪場がない??部屋に入れる…

迷ってるなら買いな、ロードバイク -02  コンポーネントの話をずっとしているけど、個人的にお金を掛けるべきなのはタイヤだと思う。高いタイヤは本当にグリップ感が半端ないっす。ベッテルがタイヤマネージメントにやたらとこだわる理由が何となくわかってきた

前回のロードバイクを購入するか迷っている人向けの続きになります。。。 迷ってるなら買いな、ロードバイク -01 「家に駐輪場がない??部屋に入れるんだよ」「クロスバイクとロードバイクどっちを買うか迷ってる??ロード一択だよ」「初心者はどんな自転…

迷ってるなら買いな、ロードバイク -01 「家に駐輪場がない??部屋に入れるんだよ」「クロスバイクとロードバイクどっちを買うか迷ってる??ロード一択だよ」「初心者はどんな自転車を買えばいいか?好きなの買いな」「自転車はどこで買えばいいの??」

「ロードバイクの記事も書いて〜」 と友人に言われたので、ロードバイクのアフィリエイト記事を書きたいんですが。。。 先に言います。 自転車の完成品はネットで買うものではありません。。 まず、自転車購入の際には自分のサイズ感をしらないといけません…

西野七瀬 写真集「普段着」-01 西野七瀬の名前のバランス感覚絶妙じゃいない??西と七の左よりなバランス。わかるかな??乃木坂は他にも名前が完璧なメンバーが結構いるんだけど、白石麻衣の白石感は異常だし、桜井玲香のお嬢様感もすごい!!そして、星野みなみのマンガのヒロイン感もマジヤバイ

乃木坂46の人気メンバー西野七瀬さんの初写真集 「普段着」 2015/02/18 発売されます。 発売日は2月18日 イタリアの英雄 R・バッチョの誕生日と同じというのは偶然か運命か?? ■ロベルト・バッチオ 国 籍:イタリア 誕生日:1968/02/18 愛 称:コディーノ、…

人生しんどい。人間関係うまくいかない。仕事のストレスや失敗。モチベーション。辛い。ゴール前緊張する。握手会朝早い。学校ダルい。どもる。心を開けない。俺はこんなもんじゃない。やれば出来る子。覚醒。性癖。依存症。アルコール。フリーキック蹴らせてもらえない。やる気でない。結婚できない。体育館に並べられた下着

そんな現代人にオススメしたいこの漫画 生きていると悩みはあるものです。 人にはくだらない問題も自分には深刻な問題だったり。。。。 自分を上手くコントロール出来ない方。 アルコール依存症、痴漢、露出、盗撮、ギャンブル等々。。。。。 中々、人に打ち…

ジャケット買いの仕方 〜ジャケ買いするなら、失敗してもあんまりダメージの少ない中古屋ですることを勧めるけど、好きではない音楽を聞くのって、なんかの罰ゲームみたいでそんなことをするとCDを嫌いになって、ますます世間様がCDを買わなくなりそう。ジャケ買いはみんな本当にダメ、ゼッタイ!!キツネ翔べ!!

CD

俗に言うジャケ買い?? ジャケ買いなんて大抵成功しません。 自分も若い頃は何度もジャケ買いをしましたが、ハズレばっかりです。 「いやいや、俺はジャケ買いで成功した事あるよ」 っていう方もいると思います。 しかし、 それは自分の経験だと、ジャケッ…