アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

走れ!Bicycle Disc-01 #09 ALL MY COLLECTION --このMVは乃木坂の中でもBOTTOM10に入るくらい嫌いなMVです。恋とヲタは盲目と言われますが、このMVは褒められれない。愛が故に厳しいとかそんなレベルではなく、まじこのMVは作品として本当に糞。俺がiPhoneでMVを作った方がいい作品ができると思う。今回だけは厳しい事を言ってやるぜ!!

 

nanasemaru46.hatenablog.com

 

 

LIVEの定番。
走れ!Bicycle
「Bicycleのスペルが書けますか?」でお馴染み

 

MVは見る価値も無いです。
こんな事を言うのはなんですが、本当に見る価値が無いです。

 

ポップテイストなスタジオと衣装でお人形さんのようなメンバーが踊るんですが、
ほぼダンスシーンで。。なんせメンバーのアップ画がない!!


平凡で見飽きる作品になっています。拷問の4分です。

 

見どころといえば、寝間着のなーちゃんの丸メガネがすごくかわいいくらいです。

 

なぜこんな糞作品になったかを考えてみようと思います。

てか、乃木坂メンバーを使ってこんな糞な作品を作った才能が本当にすごいと思ふ。

 

ここで、個人的になぜこのMVが失敗したかを考えてみました。

 

■失敗した原因
1.多分一番の原因。フレンチポップ感を意識し過ぎている。何を映したいかがよくわからない。監督の迷走。

2.リップシーンがない

3.画に変化が乏しい

4.引いたシーンだけで、アップ画がない。カメラワークが乏しい。

5.妖精のキラリーンって、音も楽曲の邪魔をしていてうるさい。ダサい。

 

 

■このMVの裏の楽しみ方。どうすればこのMVはよくなるかを考えてみた

1.俺が監督になる。

2.とりあえず江戸川沿いの土手を自転車で走るシーンとか撮る。電車と川とメンバーが綺麗に撮れそう。

3.ダンスシーンはLIVE映像使えばよくない?

4.リップシーンは全力で自転車漕いでる画でいいかな??

 

以上です。