アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新人プログラマーにこの冬休み中に見てもらいたい本 〜自分はここ最近の正月は大抵「龍が如く」シリーズをやっているんですが、昔は桃鉄をやってましたね。皆さんはどんなゲームを正月にやりますか??マジでリアルに新人君だったら仕事を忘れて、正月はゆっくり寝るナリ、体動かすナリ、「わがはいコロ助ナリ」!!

ここでいきなり、前言撤回になりますが、とりあえず本ばっかり読んでもしょうがないので、 今回は映画をオススメしようと思います。 新人プログラマーにこの冬休み中に見てもらいたい本 新人プログラマーにこの冬休み中に見てもらいたい映画 INDIANA JONES …

乃木坂46 1stライブのDVDの購入を私はあなたにオススメしたい 02 〜最近、永さんがとても気になりはじめたのですが、どうすればいいですかね??今まで、畠中単推しでしたが、推しが増えそうです。なーちゃんも推しメンではないのか?と聞かれますが、なーちゃんは殿堂入りしているので、推しとかそういう話とはまた別です。

2013年02月22日を僕は忘れません。 01から、続く。。。 乃木坂46 1stライブのDVDの購入を私はあなたにオススメしたい 01 〜僕はこのライブに行って乃木坂46にはまりました。ハマったので、各イベントに行くようになりました。次のシングルは誰が選抜か??夏…

BABYMETAL DEATH!! 〜彼女たちがメタラーなのかアイドルなんかのかは関係ない。ワールドツアーをしたかしていないかは関係ない。誰の前座をやろうが、誰に認められたなんて。。。。いい音楽はいい。と思うんだけど、有名になってからじゃないと、なかなか耳に届かないよね。

2014年、最もトレンディーな異色なアイドルユニット BABYMETAL 詳細はググってくれ!! 色んなサイトで彼女たちの説明があるから、見てくれ!! 今回紹介する商品はそんな彼女たちのLIVE映像 簡単に説明すると、3つのライブが何と7000円で買えます。 もう一…

永遠のナギ節を求めて 〜自分は乃木坂46が好きなので、メンバーとキャラを被らせてしまうのですが、ミフューレは秋元真夏(遅いから)シパーフ使いは橋本奈々未(代々木ファイナル始まるよの掛け声が似ていた)ドラームは西野七瀬(潜水が得意だから)とかいろいろ考えているので、いつかこれもアフィリエイトに繋げたい。

開発して、リリースして、開発して、リリースをして。。。。。 自分は残りのサラリーマン人生で、何度開発をしてリリースをしなけばいけないのか?? Web業界で働く身として、 流行りに敏感に スピーディーな対応 それは十分理解している。 検索エンジンの仕…