アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

失いたくないから Disc-01 #03 ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜 発売記念 -- 水道の蛇口〜のところの歌詞がお気に入りです。個人的にシーンを描画している感がある歌詞が好きです。

 

nanasemaru46.hatenablog.com

 

 

メンバー全員が出演しているMVです。

 

このMVも本当に素晴らしく、デビューシングルに収録されるMVに相応しい作品となっております。

 

リップシンクの他にオーディション時やレッスン時の映像も収録されています。

 

素朴な少女がオーディションを得て、ショーケースに並ぶお人形さんのようになっていく様子を表すようなMVになっており、素の乃木坂46と、衣装を着たアイドルとしての乃木坂46を1つの映像作品として表現しています。

 

また、MV最後の生駒ちゃんの笑顔が本当に素敵です。小さいお顔の真ん中あたりにあるFlowerをホジホジしているシーンが、とても美しい映像で、是非見て欲しいシーンとなっています。

 

noseあたりをホジホジするシーンがこんな美しい映像、いや絵になるというのが素晴らしい。もし、現世にダ・ヴィンチが生存していたら、間違いなくモナリザの微笑みは生駒ちゃんの花ホジになっていたことでしょう。

「のぎどこ?」で元乃木坂46メンバーの永島聖羅さんのが小さい頃のホームビデオでお鼻をいじっているシーンがありましたが、乃木坂くらいの美少女達は鼻くそをほじっているシーンも美しいです。

 

 一見、正反対の位置に存在する乃木坂46と鼻糞ですが、陰と陽のように互いに存在によって成り立つ関係かもしれません。。

 

このMVが収録されていシングル