アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

ぐるぐるカーテン Disc-01 #01 ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜 発売記念 -- 正直、僕はグルカーが発売された当初はこの曲をそんなに好きではなかったけど、最近は割と好きです。

 

nanasemaru46.hatenablog.com

 

 

乃木坂46の記念すべきデビューシングルのMV。

 

デビューシングルに相応しいMVとなっております。

 

モノトーンの教室で寝ているメンバー

カーテンで隠れるメンバー

まるでメンバーを隠すようなカメラワーク。

デビュー前の隠されている逸材感を醸し出しつつも、

歌詞の世界観とも、調和していて、これからの期待感を上手く煽っています。

 

話は変わりますが、

学校のカーテンって、洗っているんですかね???

 

自分も青春時代に、カーテンに巻かれた事とかありましたが、

何か冷静に考えると学校のカーテンって、汚いと思うんですが??

 

どうなんでしょうか??

 

私立の学校とか洗っていると思うんですけど、公立の学校では絶対洗っていないと思うんですよね。

 

っていうのをこの曲を聴くたびに考えてしまうんですよ。

「コインランドリーでぐるぐるカーテンを洗おう!!」

 

 

 

 そして、MVには選抜メンバーだけではなく、なんとアンダーメンバーも出ています。

畠中聖羅とか、思いっきり美味しいシーンに映っています。ありがとう監督。

 

また、ダンスシーンでラインになる時に、

ゆったんが自分が前後に出ていないか、しっかり確認しているシーンがよかったです。周りに遠慮しながら、最終ラインをしっかり確認するさまは、17歳でデビューした時のアレッサンドロ・ネスタを彷彿とさせました。

サ~・アレックス・ファーガソン監督がこのMVを見ていたら、ゆったんをおそらく即買いの爆買いですよ。

  

最後にこのMVのしめの生駒ちゃんのアップが最高です。

 やっぱり表情のレベルが違いますよね。

異次元。異次元。

アナザーディメンション

 

 

異次元ワールドとの遭遇

異次元ワールドとの遭遇

 

 

 

Another Dimension

Another Dimension

 

 

 

橋本とガム風船のテイストもいいです。ナイス監督。

しかも、橋本とガム風船と涙。

これは詰め込み過ぎですよ。監督。