読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

狼に口笛を Disc-01 #08 ALL MY COLLECTION --このMVは乃木坂の中でもTOP10に入るくらい好きなMVです。TOP10とか言っときながら、TOP10が10以上あるのがヲタの性なんですけどね。みなさん二推しは何人いますか??

 

nanasemaru46.hatenablog.com

 

 

乃木坂アンダーメンバーによる初のMVです。 

 

参加メンバーは

 安藤美雲伊藤万理華伊藤寧々衛藤美彩柏幸奈川後陽菜川村真洋齋藤飛鳥斎藤ちはる永島聖羅中元日芽香能條愛未樋口日奈深川麻衣大和里菜若月佑美和田まあや

 

MV冒頭の茶番も時間、セリフ、ゆる感、全てが完璧です。

この茶番から、

24のまいまいを見ると、まいまいの努力やプロ意識の高さを感じます。

49 DVD-BOX 豪華版[初回限定生産]

49 DVD-BOX 豪華版[初回限定生産]

 

 

MVはリップシンクダンスシーンそして、茶番の3シーン構成になっています。

 

リップシンクの各メンバーのアップがいいです。

ねねちゃんの切ない表情、この瞳をみると吸い込まれます。

まいまいの美しさ、

ろってぃーのカッコよさ、髪をクシャとするところが美しい。

ひめたんの脳天気な感じ、

若月の「噛みつき」感、劇団(顔芸)若月はここで誕生したと勝手に思っています。

 

また、ダンスシーンもカッコイイです。

派手な衣装で髪の毛を振り回すようなダイナミックな動きが曲にも合っていて、you tubeではダンスverが上がっています。

 

そして、茶番。

ゾンビ映画な感じで、

こんなかわいいゾンビちゃんなら、噛みつかれたい!!

とか、本当に自分がキモくなるMVになっております。

 

ひめたんの走り方が下手で、ビックリします。

また、いとうちゃんずのヒストリーが感動!!

最後のまりっかの受け入れた表情が最高!!

 

 4分という短い尺なので、

「??」

と感じるシーンがたくさんありますが、

そこは上手く自分の中でストーリを作ってください。

 

このMVが収録されているのはType-Cです