アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年 クイーンズステークスはノットフォーマルから。

最近、競馬予想をするのに大事にしているのが、JRAのホームページ データ分析:クイーンステークス 今週の注目レース JRA 〔表1〕年齢別成績(過去10年) 〔表2〕前走のレース別成績(過去10年) 近走で13番人気になっていた馬が3連勝中 この条件に当…

音が出ないギター Disc-01 #11 ALL MY COLLECTION ~このMVもTOP10に入るくらい好きです。なぁちゃんの流し目が本当にかわいい。なあちゃんと若月の反抗期感もいいですね。ピンクのフライングVが一人SMプレイを楽しんでいるのが気になります。年間300人の日本人が一人SMで死亡しているとかしていないとか。あと、「音の出ないギター」か「音が出ないギター」か曲名をよく間違える

nanasemaru46.hatenablog.com ロケ地は千葉英和高等学校 よくロケ地に使われる高校です。 ドラマ「ごめんね!青春」AKB48の「秘密のダイアリー」のMVなど、 千葉英和高校のOB・OGには あの1998年フランスW杯不動の右サイドバックの名良橋晃 そして、リオデジ…

上っ面の技術とは??いつまでも使える技術とは??10年後も使える技術とは??自分もその場しのぎのエンジニアだし、便利なものを使って何が悪いの??とか思ってたころもあったよ。だけど、ある時気づいたんだよね「俺は成長してない」

後輩がRailsの勉強をよくしているんだけど、 「Railsの技術はRails上でしか使えないんだから、せっかく勉強するなら、もっと使える物の勉強すればいいのに??」 とか、思っちゃうんですよね。。 もちろんそんな事絶対に言わないけど、 Ruby on Rails 6 実践…