アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

乃木坂の詩  Disc-01 #04 ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜 発売記念 -- 走ったり、筋トレしてたりして、何かエロスを感じてしまうんですか、わかりますこの感じ??別に露出が高い訳ではないのですが、何ていうでしょうか。全力坂を見ている時のあのエロいものを見ている感というのですかね??わかります??

 

nanasemaru46.hatenablog.com

 

 

乃木坂の詩

 

 

このMVもメンバー全員がでるMVです。

 

「失いたくないから」のMV内でダンスレッスン練習していたのがこの曲です。

紫のジャージと白の背景の中で、メンバーが集団行動をしています。

ジャージというラフな格好で集団行動しているせいで、ジャージが正装のように見えます。

筋トレしているシーンや走っているシーンもいいんですけど、自分が好きなのは正座をしているシーンですね。フードをかぶっているシーンとお辞儀をするシーンがありますが、両方いいです。

シンプルにして最強にかっこいいMVになっています。流石、南監督ですね。

白地に紫が鮮やかに綺麗に映えています。 

画の綺麗さで言えば、最後のクレジットが表示されていシーンも画面割が綺麗です。

 

個人的にはこのMVは乃木坂のMV集の中でもTOPレベルに好きなMVです。

 

LIVEでも定番の乃木坂の詩。

サイリウムの振り方がわからないっていう人は是非、このMVをみて勉強してLIVEに参戦してみてください。

 

さいごに 

2012年の深川さんのブログによると

このPVの撮影日1月15日は、
乃木坂46全員で1つの作品を初めて形にした日*

最後はみんなそれぞれ色んな想いがこみ上げてきて
泣いてしまうというハプニングもありました。

  

この乃木坂の詩の歌詞で私が1番すきなところは、

「楽そうな道選んだって、
人生で見れば近道じゃないんだ。
強くなるために坂を登れよ」

っていうところ!