アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

2014-01-01から1年間の記事一覧

新人プログラマーにこの冬休み中に見てもらいたい本 〜自分はここ最近の正月は大抵「龍が如く」シリーズをやっているんですが、昔は桃鉄をやってましたね。皆さんはどんなゲームを正月にやりますか??マジでリアルに新人君だったら仕事を忘れて、正月はゆっくり寝るナリ、体動かすナリ、「わがはいコロ助ナリ」!!

ここでいきなり、前言撤回になりますが、とりあえず本ばっかり読んでもしょうがないので、 今回は映画をオススメしようと思います。 新人プログラマーにこの冬休み中に見てもらいたい本 新人プログラマーにこの冬休み中に見てもらいたい映画 INDIANA JONES …

乃木坂46 1stライブのDVDの購入を私はあなたにオススメしたい 02 〜最近、永さんがとても気になりはじめたのですが、どうすればいいですかね??今まで、畠中単推しでしたが、推しが増えそうです。なーちゃんも推しメンではないのか?と聞かれますが、なーちゃんは殿堂入りしているので、推しとかそういう話とはまた別です。

2013年02月22日を僕は忘れません。 01から、続く。。。 乃木坂46 1stライブのDVDの購入を私はあなたにオススメしたい 01 〜僕はこのライブに行って乃木坂46にはまりました。ハマったので、各イベントに行くようになりました。次のシングルは誰が選抜か??夏…

BABYMETAL DEATH!! 〜彼女たちがメタラーなのかアイドルなんかのかは関係ない。ワールドツアーをしたかしていないかは関係ない。誰の前座をやろうが、誰に認められたなんて。。。。いい音楽はいい。と思うんだけど、有名になってからじゃないと、なかなか耳に届かないよね。

2014年、最もトレンディーな異色なアイドルユニット BABYMETAL 詳細はググってくれ!! 色んなサイトで彼女たちの説明があるから、見てくれ!! 今回紹介する商品はそんな彼女たちのLIVE映像 簡単に説明すると、3つのライブが何と7000円で買えます。 もう一…

永遠のナギ節を求めて 〜自分は乃木坂46が好きなので、メンバーとキャラを被らせてしまうのですが、ミフューレは秋元真夏(遅いから)シパーフ使いは橋本奈々未(代々木ファイナル始まるよの掛け声が似ていた)ドラームは西野七瀬(潜水が得意だから)とかいろいろ考えているので、いつかこれもアフィリエイトに繋げたい。

開発して、リリースして、開発して、リリースをして。。。。。 自分は残りのサラリーマン人生で、何度開発をしてリリースをしなけばいけないのか?? Web業界で働く身として、 流行りに敏感に スピーディーな対応 それは十分理解している。 検索エンジンの仕…

自分的オススメCDジャケット -02 ギタリスト編 ここはギタリストに絞って、CDジャケットを紹介します。自分の知らない未知のギタリストを求めてジャケット買いをするんですが、ジャケットの絵が「本人がギターを持っている」だと、それは大抵シンガーソングライターです。早合点に注意してください。特に若いシンガーソングライターほど、ギターを大切にすることが多いと思います。安全にギタリストのジャケットを買うなら、「ギター」だけが写っているジャケット。間違いなしです。ギターが燃えていたり、ギターに何か装飾されているジャ

CD

ギタリストのCDジャケットを紹介したいと思います。 ギタリストと言っても、いろいろなタイプがいますが、まずベタなのがナルシストタイプ!! ■Richie Kotzen とにかく、胸元を出します。 おなべの方のように胸元をだします。 これは最近のアルバムですが、…

乃木坂46 1stライブのDVDの購入を私はあなたにオススメしたい 01 〜僕はこのライブに行って乃木坂46にはまりました。ハマったので、各イベントに行くようになりました。次のシングルは誰が選抜か??夏のライブツアー楽しみーとかとか、消化試合だた僕の人生が、はじめて楽しくなりましたり、生きている意味を持つようになりました。

2013年02月22日を僕は忘れません。 友達に「乃木坂って、どこ?」を見ていると告げたら、Birthdayライブのチケットを取ってくれました。 乃木坂がCDを出してちょうど1周年なので、Birthdayライブだそうです。。。 正直期待の欠片もありませんでした。 開演…

俺的つまらなった映画 〜本当につまらないかは自分の目で見て確認してみよう。真実はいつも一つ

このサイトはアフィリエイトサイトです。 はい。 オススメの商品を感情を込めて、丁寧にオススメして、ユーザーに購入していただき・買ってもらったサービス喜ぶ・買ってもらったサービスからの払い戻しで私喜ぶ・いい商品を買ってユーザー喜ぶ この3つの喜…

俺的オススメ恋愛映画紹介 彼女と恋愛映画を観に行ったんだけど何一つ面白くない映画で見ているのがまるで罰ゲームだった。あまりにもつまらなすぎて今までの自分の人生を思わず振り返ってしまい反省と後悔の連続だった。今このクソつまらない映画を観ているという現実は過去の自分の行動のどこにどんな問題があったのかと。。。いろいろ考えてしまった。

先に書くと、自分は恋愛映画は見ません。あまり興味がわかなくて。ていうかぁそもそも恋愛映画が好きではないと思います。 好きな映画は バックトゥーザフューチャータクシートランスポーター なんか車がでてくるシリーズ物の映画が好きそうです。 こんな恋…

CDジャケット〜俺のオススメ ダウンロード世代にはわからないと思うが、CDジャケットには夢や希望、そして「何でこんなジャケットなんだ??」という疑問や妄想がたくさんつまっているんだよ。お店でCDを買って家に着くまでジャケットを見ながらニヤニヤするんだよ。ダウンロード派の人にはわからないと思うが 01

CD

1透明人間 2進化論?? 3牛のズーム 4Appleもズーム 5古城を購入 6ニコチンの中毒性 7 残り火 8夜景と美女と遠近法

FILCO Majestouch VS Happy Hacking Keyboard professional2 (HHKB pro2) 〜天下分け目の大決戦!!

FILCOのMajestouchとHappy Hacking Keyboard(HHKB pro2)を使っている私が両方のキーボードを比べてみようと思います。 ▪️比較対象のスペック Majestouch/ハッピー共に US配列 テンキー無し ファンクションキーなし Majestouch 無線 黒軸 黒色 だいたい14000…

FILCO Majestouch やっぱり、ファンクションキー、テンキーなしのキーボードで最高だぁ。矢印が右下にあるのと、スペースが狭いこと、あと、delが一番右上にあることに少し不満があるがそれはhappyに慣れている自分が悪いのであっって、こいつは悪くない。そう俺が悪い。お前は悪くない。

そうこれは今年の冬、職場のキーボードを変更しようと考えました。 何か仕事に本気を出すみたいでカッコ悪いから、職場ではあんまりいいキーボードを使いたくなかったんですが。。。。 職場でいいPCを買ってもらったので、テンション上がって買ってしましま…

Happy Hacking Keyboard professional2 (HHKB pro2) キーボード使い勝手 お値段少々張りますが買って損はないと思うので、ユー思い切って購入してみよう。スタイリッシュなボディが本当にオススメ!!

HHKBのようなお値段のはるキーボードは購入するのに結構戸惑いますよね。 若かりし頃の私もそうでした。 ある時、同僚が(HHKB pro2)の無刻印を買ってきました。 「24900円??矢印ないのに24900はぼったくりやぁ」「てか、ファンクションもテンキーもないぢ…