アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

人生しんどい。人間関係うまくいかない。仕事のストレスや失敗。モチベーション。辛い。ゴール前緊張する。握手会朝早い。学校ダルい。どもる。心を開けない。俺はこんなもんじゃない。やれば出来る子。覚醒。性癖。依存症。アルコール。フリーキック蹴らせてもらえない。やる気でない。結婚できない。体育館に並べられた下着

そんな現代人にオススメしたいこの漫画

 

生きていると悩みはあるものです。

人にはくだらない問題も自分には深刻な問題だったり。。。。

 

自分を上手くコントロール出来ない方。

アルコール依存症、痴漢、露出、盗撮、ギャンブル等々。。。。。

中々、人に打ち明けられないことも。

 

この漫画を見れば解決!!! 

↓ 

マンガで分かる心療内科 コミック 1-11巻セット (ヤングキングコミックス)
 

  

1巻では、鬱、小児性愛、ED、認知症、幻聴をとりあげています。

 

 

「漫画で分かる〜」系の本って、

ただ単にキャラクターが難しいことを説明しているだけであって、何かイマイチっという経験がある方でも大丈夫!!

 

この漫画はどちらかと言うと、

マンガのネタに心療内科を入れている感じです。

 

心療内科を世間に広げて、困っている人を助けよう!!」

というより、

「俺のギャグ面白いだろ!!わっはは!!」

というスタンスです。 

ギャグマンガがあんまり好きではない人にはくだらなさすぎて、ツマラナイかもしれません。

レビューを見ても批判しているのはそこらへんですね・

レビュー

 

てか、本気で何かに 悩んでいる人はこのマンガを見ても全くおもしろくないですよね。

なので、このマンガがつまんないと思った人はもう末期です。

お医者さんと牛乳に相談だ!!

 

あと、病気や症状に対して、クールに説明しています。病気や症状の定義もわりと明記していて、

ふざけたマンガのクセしてちゃんと出典も記しています。

 

一人で悩んでいるなら、参考程度に1冊見てみるのもいいと思います。

  

君だけではないよ。

 

みんな露出癖や盗撮癖があるんだよ。

だから、一人で悩まないで。