アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

私は同性婚を認めたくない。同姓愛以外にも恋愛マイノリティーはたくさんパターンがあるのと思うんですよ。私は。ただそのマイノリティーの為に毎回、議論するのも面倒だと思うし条件分岐も増えると思うですよ。だから、同性婚を認めるなら、どんな結婚も認めろよ。もしくはおもいきって結婚とか家族とかなくせよ!!

同姓愛に理解があるフリをする地方自治体とか企業がでてきているらしいですけど、

恋愛マイノリティーって他にもいっぱいありますよね。

なぜ、同姓愛だけ理解を示すのか??

 

オマエラよく言っているよな。

「愛にはいろいろな形がある」

「愛には形がない」

「互いに愛しあっている」

とか

 

てか、同性婚OKなら、もう何でもありじゃない??

 

同性婚がOKなら、親子婚OKじゃない?

互いに愛しあっているなら、いいんでしょう??

蛭児が生まれようが、キュクロプスが生まれようが、子どもはかわいいよね?

同姓は子ども作れないんだし。

 

ミクロネシアンのある部族では親子婚が認められているとか認められていないとか。

 

眠れないほど面白い『古事記』 (王様文庫)

眠れないほど面白い『古事記』 (王様文庫)

 

 

オリュンポスの神々―マンガ・ギリシア神話〈1〉 (中公文庫)

オリュンポスの神々―マンガ・ギリシア神話〈1〉 (中公文庫)

 

 

・同姓婚がOKなら、シス婚・ブラ婚もOKじゃない??

互いに愛しあっていればいいよね。

愛に形はないし

 

 

同性婚がOKなら、多夫多妻婚もOKじゃない??

互いに愛しあっていれば良くない?? 

 

愛の形がたくさんあるように家族の形もたくさんあるとおもうんですよね。

ママレード・ボーイも2つの家族が1つの家族になればよくない?? 

アニメ「ママレード・ボーイ」アニバーサリーDVD-BOX

アニメ「ママレード・ボーイ」アニバーサリーDVD-BOX

 

 

 

 

同性婚がOKなら、ロリ婚もOKじゃない??

ロリコン野郎は変態って、イメージがあるかもしれないけど、

同姓の寝技行為がOKなら、よくない??

愛があればいいんでしょう??

色んな形の愛があるんでしょう??

  

 

 

 

 

同性婚がOKなら、獣婚もOKじゃない??

ユタ州の法律では獣姦は違法で、ワシントン州では18kgを超える動物との獣姦は違法ですが、

同姓同士がOKなら、OKでしょう??

これも互いに愛しあっていれば良くない??

 互いに愛しあっている証明が難しいですけど。。

 

イグアナの娘 The Daugther of IGUANA DVD-BOX

イグアナの娘 The Daugther of IGUANA DVD-BOX

 

 

 

同性婚がOKなら、ダッチワイフ婚もOKじゃない??

アルゼンチンでは羊飼いのおっさんが女装させたカカシとの行為中に死亡するとかありましたし。

動物よりもさらに、互いに愛しあっている証明が難しいですけど。。

 

愛の形あはいろいろありますし。

 

 

同性婚がOKなら、宇宙人婚もOKじゃない??

 宇宙人の定義もわからないけど。

竹取物語も上手くいっていたら宇宙人婚になっていたでしょ?

AUのCMも宇宙人婚じゃん。

 

 

まんがで読む 竹取物語・宇治拾遺物語 (学研まんが日本の古典)

まんがで読む 竹取物語・宇治拾遺物語 (学研まんが日本の古典)

 

 

  

・てか、もう結婚とか家族とか血縁とか、そういうのもう終わりにしない??