アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

会いたかったかもしれない -DIRECTOR’S CUT ver. Disc-01 #02 ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜 発売記念 -- LIVEの時には、この曲の時に大抵カラーボールを投げていますね。2015年アンダーLIVE in 武道館で披露された「会いたかったかもしれない」が最高に好きです。新内さんがセンターだったんですが、会社の忘年会の二次会感が強く何か見ていてとても楽しかったです。

 

nanasemaru46.hatenablog.com

 

 

秋葉原界隈で活躍する某アイドルグループのメジャーデビューシングルのマイナーアレンジバージョン。

 

出演するメンバー全員が1度くらいは顔がアップになるわりと公平感のあるコマ割りとなっております。

 

ロケ地は千葉県館山市洲崎灯台。

 GOGO!房総半島や千葉の観光誌によく掲載される洲崎灯台

結構期待して、灯台に行くと見る所があまりなくて、時間を持て余してしまうことで、有名です。

 

 

 

 

それと、このMVの有名なロケ地は

那古船形

千葉の内房線沿いの駅で、強風でよく遅延します。

 

ろってぃーと飛鳥と井上が写メをとっているのがこの駅です。

そして、そこにサザエさんのエンディンぐのように走りこんでくるのが、みなみといくちゃん。

 

この走るみなみがとにかく速い!!

さすが元陸上部

速いよ!!がんばれ!!

 「かっこいいよ。みなみ〜」

 

あと、

みさみさがねねころを自転車の後ろに置いて歩いているシーン??がありますが、

このMVの撮影から、みさみさはねねころ推しになったと、私は思っています。 

 

 

 

衛藤美彩/彩色?Fruit Candy? [DVD]

衛藤美彩/彩色?Fruit Candy? [DVD]

 

 

 

会いたかったかもしれないが、収録されているのはこのCD