アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

涙がまだ悲しみだった頃 Disc-01 #12 ALL MY COLLECTION ~私が地味に好きな川後が結構映っているMVです。MVで手紙を渡すシーンがありますが、その手紙がグチャグチャなのは、川後が自転車を立ち漕ぎをしながら、手紙を握っていたせいです。立ち漕ぎすると、ハンドルを強く握ってしまうのでしょうがないですよね。Go,GO,Go川後!!

 

nanasemaru46.hatenablog.com

 

参加メンバーは

安藤美雲伊藤寧々岩瀬佑美子衛藤美彩柏幸奈川後陽菜川村真洋齋藤飛鳥斎藤ちはる中元日芽香永島聖羅能條愛未畠中清羅樋口日奈宮澤成良大和里菜和田まあや
 

 

MVの斎藤飛鳥が主人公
センターが伊藤寧々の作品。

 

略して『なみころ』と呼ばれています。

 

 フィルム映画のような、シーンが印象的な作品で、田舎感と美少女の映像が美しいです。

学校の校舎内のサビと駅の陸橋のサビが映像と少女達の清純さや美しさを引き立てています。

齋藤飛鳥の華奢な美少女感が田舎の背景とマッチしています。

 

メンバーがリレーのようにして、手紙を届けるのですが、この映像が美しいです。

 

海を背景に上り坂を駆け上がるシーン。

いいですね。海と坂道という映像の王道。

 

斎藤飛鳥とねねちゃんの走っているシーンは本当に素敵です。

真っ直ぐで美しい瞳と緑と茶色のピントがぼやけている感じの映像が綺麗です。


畑道で自転車を漕ぐシーンに関してはタイトルに書いてあるよう感じです。 

Johnny B Goode: His Complete 50's Chess Recordings

Johnny B Goode: His Complete 50's Chess Recordings

 

 

 

また、ダンスシーンでは大和トマトと永さんのビックな笑顔が迫力満点です。メンバーのワチャワチャ感を楽しめます。

 

このMVが収録さているのは

走れ!Bicycle」のType-Aです。