アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

クリスマスなんて関係ない!!予算3万くらいで買えるオフィシャル、カジュアルな腕時計を紹介 〜クォーツだぞクォーツ。予算3万円で買える自動巻き腕時計なんてロクなのないからな。クォーツの時計は安くて時間が正確!!

安い時計だと、子どもっぽい。

けど、50万円以上の腕時計だと、何か嫌味っぽい。

値段で腕時計を選んでるように見えるし。。。

 

そんな、腕時計の値段で悩む方に今回紹介するのは3万円の腕時計。

値段で買っているんじゃない!!

腕時計が好きで買っているんだ!!

そんな風に思われたい方にオススメします。 

 

■ZEPPELIN

     

 ZEPPELIN 腕時計 100周年モデル 

¥25,990~¥33,000くらい

 

 創業:1987年 ドイツ ミュンヘンで発祥した老舗時計店ZEPPELINの100週年モデルです。

クォーツ式の腕時計なので、3万円以内に買えるお買い得品になっています。また、2009年に登場した100周年モデルですが、人気のため今では定番モデルになっています。

ZEPPELINといえば、そう飛行船。

飛行船をブランドイメージとしたクラシックで優雅なパイロットウォッチに定評があります。

 

レッド・ツェッペリン

レッド・ツェッペリン

 

 

 

 

■DUFA

DUFA Walter Gropiusシリーズ

(ドゥッファ ヴォルター・グロピウス)

30,000〜38.800

 

2015年に「チックタック(TiCTAC)が販売件を得て、日本でも販売されるようになった腕時計です。

こちらもドイツの腕時計で老舗のブランドです。

ムーブメントはスイス製になっているので、3万円代のお買い得の値段になります。

文字盤がベルリン書体を用いてて、基本的にはレトロでシンプルなデザインが魅力的です。

 オフィシャル、カジュアルを場面をとあず使いやすいと思います。

 

■ZIIIRO

 5COLORS シリーズ

 ¥26.000~¥30,000

 

こちらもドイツの腕時計メーカ。

またドイツ!!ドイツ!!ドイツ

ZIIIROのデザインウォッチ。クォーツではないのですが。。。

デザインウォッチは少し子ども向けのイメージがありますが、大人が使うからこそヌケ感を演出できます。イギリス式のスーツのようにクラシカルな雰囲気とあいます。

 

メインの腕時計としては難しいという人でも、サブ腕時計くらいに持っていてもカッコイイと思います。

 

■KLASS14

 

VOLAREシリーズ

25,000〜28,000

 

KLASS14はイタリアのブランドになります。

シリーズごとにデザイナーとコンセプトを変更しているらしいです。

この「VOLARE」は「MARIO NOBILE」がデザインした作品になっています。

MARIOさんはバレンシアガで働いてたことがあるらしいですが、デザイナーとは明記されていないので、バレンシアガで何をしていたかはわかりません。。。。

この腕時計は最近のゴリ推し系の腕時計で、おそらくこれからインスタで流行っている腕時計になると思います。

ダニエルウエリントンみたいに、ドラマとかでこれからいっぱい見かけるのではないかと思います。

(2017年 冬ドラマの大貧乏で神山智洋さんが作中につけていました)

 

今回はドイツ製の腕時計が多かったですね。