アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

はした金が入ったら買ってもいいもの 〜自分はいらないけど、友達とかの家にこれあったら、楽しいだろうな的なものをオススメします。まあ、いらないものなんだけどね。

もし宝くじがあたったら、

もし馬券がとれたら、

もしお金が降ってきたら、

 

あなたはそのお金をどうしますか?

貯金しますか?

募金しますか?

投資しますか?

 

まぁ、何にお金を使っても、使わなくてもいいけど、

もし、どうしても無駄遣いしたい人がいれば、

是非、下記商品を参考にしてみてください。

 

コンセプトは

「自分はいらないけど、友達の家にコレがあったら、わりとありかも」

 

エントリーNo1.シャワーヘッド

何かラブリーなホテルにありそうな感じの昭和臭漂うシャワーヘッド。

普段のバスタイムが一週間くらいは、楽しい時間になるでしょう。。

1回くらいは使ってみたいですよね。

 

 

エントリーNo2.栓抜き 

バスタイムのあとは、ちょっと大人のドリンクタイム! 

もし、自分が池袋でイケイケの女豹で、ちょっとイケメンの若社長のお家に誘われて、

この栓抜きで瓶のHEINEKENでも空けられたら、もう冷めますね。

 

「私、やっぱり見る目ない女。

いつもこんなつまんない男に引っかかる。

おとっちゃん、ごめんね。孫の顔はまだ見せられそうにないわ。」

 

と自己嫌悪に陥ってしまうくらい、ダサい栓抜きですが、

もしコレを格好良く使えたら、真の漢になれるのではないでしょうか??

 

 

エントリーNo3.タブレットスタンド

 これは個人的には欲しい!!

けど、何かなんだろう?

何かダサいんだよね。

 

あったら、便利そうなんだけど、

自分タブレット持っていないんだよね。

 

エントリーNo4.テレビのリモコン  

このリモコンはすごいです。

縦に振るとテレビの電源が付いて、

左右に振って、チャンネルや音量を調節します。

 

これも毎日この棒を振るのは面倒だけど、1日くらいなら何か楽しめそうだと思いませんか??

 

つまんないテレビもこのリモコンがあれば盛り上がること間違いなし。

 

エントリーNo5.PCスピーカー

 これも光る系なんですけど、

かっこよくないっすか??

 

PCからの音に合わせ、噴水のように光がフェアリーに狂い踊ります。

光る系は何か男の子の心を擽る何かがあるんでうかね??

これもマジで欲しいです。

いらないけど。

 

エントリーNo.6 地球儀

これもカッコイイ!!

 

磁力で浮く地球儀。

オブジェとして最高ですね。。

見てて飽きなそう。

個人的にはこれも欲しいです。

ただ、想像して見てください。

もし、自分が女の子で

「この人は誠実そうだな」

って好感触を抱いた男の子の部屋に行って、

これがあったら、引きませんか??

「この男、『世界を股にかけるこの俺かっけーとか』思ってそう」

と思いそうですよね。

 

 

エントリーNo7.ミニビリヤード台

 小さいビリヤード台です。

何か、コジャレた会社の社長室にありそうなイメージですね。

 これがあればいつでもビリヤードの練習ができるかも。。。

何か子ども用というよりも、大人用な感じがよくないっすか??

 

 

今回紹介する商品は以上となります。