読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

永遠のナギ節を求めて 〜自分は乃木坂46が好きなので、メンバーとキャラを被らせてしまうのですが、ミフューレは秋元真夏(遅いから)シパーフ使いは橋本奈々未(代々木ファイナル始まるよの掛け声が似ていた)ドラームは西野七瀬(潜水が得意だから)とかいろいろ考えているので、いつかこれもアフィリエイトに繋げたい。

 

 

 

開発して、リリースして、開発して、リリースをして。。。。。

 

自分は残りのサラリーマン人生で、何度開発をしてリリースをしなけばいけないのか??

 

Web業界で働く身として、

流行りに敏感に

スピーディーな対応

 

それは十分理解している。

 

検索エンジンの仕様

 

時代によって変わる流行りのプラットフォーム

mixi,mobage,gree,twitter,facebook

app store,googleplay

 

対応しないといけないのはもちろんわかる。。


だがしかし、

 

ツマラナイ開発をいつまでもやり続けないといけないの?? 

 

jQueryで動的なページを作ったり、外部サイトと連携したり。。昔作ったページを作り直したりして。。。


この開発によって、本当に売上が上がっているのか??

この開発によって、ユーザーは本当に満足しているのか??

 

都合の良い数字だけがレポートされて、開発にまるで意味があったように報告されて、満足していないかい??

 

そして、また意味があるのかないのかわからない開発を行う。

 

 

開発は開発をし続けないといけないのか??

 

 

 

俺はSIerではない!!

 

自社開発でも工数を潰すのが開発の仕事なのか??

 

 

俺たちの開発に終わりはないのか??

 

 

 

 

 

 


そんな疑問に答えてくれるのがこのゲーム

 

 

2000年代最高のPS2ソフト!
自分が過去最長にプレイしたゲーム

FF10のリメイク版

 


舞台はスピラという名の仮想世界

シンという巨大な魔物と命懸けの戦いをする召喚士。

しかし、命を懸けて戦ってシンを倒したとしてもまたよみがえるシン。

そして、シンの復活を止めたい主人公

 

はたして、

この輪舞曲を止めることができるのか??

この物語の先には一体何が待っているのか??

 

 

 

真相はキミの手で...........

 

PS2もあるよ

 

 

 

 

 

 最後に

 

自分は残りのサラリーマン人生で、何度開発をしてリリースをしなけばいけないのか??