アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

BABYMETAL DEATH!! 〜彼女たちがメタラーなのかアイドルなんかのかは関係ない。ワールドツアーをしたかしていないかは関係ない。誰の前座をやろうが、誰に認められたなんて。。。。いい音楽はいい。と思うんだけど、有名になってからじゃないと、なかなか耳に届かないよね。

2014年、最もトレンディーな異色なアイドルユニット

BABYMETAL

 

詳細はググってくれ!!

色んなサイトで彼女たちの説明があるから、見てくれ!!

 

今回紹介する商品はそんな彼女たちのLIVE映像

 

 

簡単に説明すると、3つのライブが何と7000円で買えます。

 

もう一回言います。

 

3つのライブが7000円

 

収録されているのは


2012/10/06 渋谷O-EAST 道玄坂ラブホ街の近く
2012/12/20 赤坂BLITZ 駅すぐ目の前
2013/02/01 Zepp東京 ダイバーCityと紛らわしい

 

だいたい1公演あたり、1時間くらいです。

 

はい。

 

しかも、3公演とも曲目はだいたい同じです。
曲間の繋げ方もだいたい同じです。

 

 

しかし、

 

それでも面白いです。

 BABYMETALの楽しみ方が十分にわかる内容となっています。

 

買うか買わないかで、悩んでいる方は是非買っ

てみてください。

この3つを見てから、次の幕張のLIVEを見ると本当に感動します。 

 

 

なんて言うんですかね??

「Back to the Future」
シリーズを見ている感じですかね??

定番を大切にするところや、定番をぶっ壊すところがBabyMetalのライブに似ています。

 

  

■BABYMETALライブの特徴
・MCなし
→紙芝居のようにライブが進んでいきます

・映像が綺麗
→メンバーの表情よりも、ライブ全体を写しています

・メタルなのに躍動感が半端ない
→メタルとダンスが斬新!!私はいつも「そんなに膝を上げたら。。」と心配しています。

 

そして、BABYMETALの一番の特徴は
一度曲を聞くと、曲が頭から離れません。。。。

 

一度聞くと、本当に頭から離れません。

私はそれでハマってしまいましたぁ

 

 

YUI-METALMOA-METAL天使のような悪魔のようないたずらな表情

そして、SU-METALの淀みない定規のような真っ直ぐな目。バイカル湖のような透明度と塩分。

 

もう
「正義」
という言葉しかでてきません。ライブごとに安定感をます歌声も最高です。

 

 

 


まぁ、グダグダ書きましたが、とりあえずBABYMETALが好きな方はぜひ、
「Back to the Future」を見てください。

 

マジ面白いです。

 

見るたびに新しい発見があります。