アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

「9割 腰痛」系の本を表示。本のタイトルって本当に流行りがあるよね。追記だけど99%系も結構あったよ

※注

下記コメントですが、1冊も本の中身を読んでいません。

タイトルから本の内容を勝手に想像して記載しています。

なのでちゃんと真実を知りたい人は本を読んでね。

 

 

まず1つめ

表題の通り。

 

原因不明の腰痛の原因は自律神経という解釈でいいんですかね?

上記の股関節が原因の9割ということは1割の9割だから、9%?は自律神経が原因ということですかね?9%の腰痛に向けた本ということですかね?

 

先程の本は「腰痛が原因」と原因を断定したが、この本は治療方法を記載している。

腰痛の原因は何かわからないけど、とりあえず腸をさすれば治るのであろう

 

次も治療シリーズ。水で治るって、藤原紀香かよ!!

1日2リットルってよく言うけどさ。3食の食事にも水分はすごい量あるんだからさ、2リット水を飲むって過多とか思うんだけど、腰痛を治すにはやらなければいけないらしい。。。

水を1日2リットル飲んで腸をさすれば、99%腰痛が治りそう!!

 

次は時間です。10分で9割の痛みが消える方法。10の痛みが1の痛みになるってことですね。上記の本のタイトルと似ていますけど、これはまた別の角度からのアプローチですね、

 

同じようなことを言っていますね。逆にいうと1割は自分では治せない腰痛ってことか。。先程の99%の計算は何だったのか?

 

これにいたってはだいぶざっくり。

ただこれでもやっぱり1割の人は完治しないですね。

 

 

 

腰痛とはまたズレてきました。。。体の痛みは9割は治せるってことかしら

 

 

さいごに

体が痛いとき。腰痛、肩こり、スマホ首。

みなさん医者に行きましょう。

運動、ストレッチ、食事、自分の体を守るには全部大切な要素だよ!