アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

あなたが思う21世紀最高の発明品は何ですか??スマートフォンですか??ロボット将棋??私が思う21世紀最高の発明品はクロックスです。 〜クロックスが流行り出した頃は「あんなゴムゴムしたもの履きたくない」とか「ダサイ」とか思っていたんですよね。私、すごいビーサン大好きの人間で、高校生活3年間ビーサンで生活してたんですよ。祖父の葬式以外。冬自転車漕ぐと足の指が寒くて本当に痛いんですよね。あとそういえば、冬の体育でサッカーをやった時にインステップで思いっきりシュート打ったら、足の爪が全部剥がれて出血大量。ビーサ

クロックスって、本当にすごいですよね。。。。

クロックスとの最初の出会いはドラマ「モテキが放送中のフジロックです。

フジロックって、苗場スキー場でやる野外フェスなんですど、
夏山でやるから、雨がすごい降るんですよ。
しかも、山だから足場が悪いんですよ。
足場が悪いところに雨なんで、もう泣きっ面に蜂って感じなんですど、
つまり靴がすんごい大事なんですよ。結構みんな、長靴とか登山靴を履いているんですけど、
私、その大事な靴がフジロック中に壊れちゃったんですよ。

「あー、やばいなー」「やばいな~」
って、ところに、
越後湯沢駅で3000円で売っているクロックスのパクリ商品を見つけました。(フジロック開催中は越後湯沢駅周辺がボッタクリ村に変貌します)

靴底がラバーだから、岩場でも滑らないし、ビーサン見たいに親指の付け根か痛くなることもなさそうと判断し、購入しました。

 

 

 

そしたら、クロックス最高なんです!!
雨で濡れた岩場に滑らない。
靴の中で足が滑らない
靴の中に雨が貯まらない。
川にすぐ入れる
着脱が早い
人混みの中で足踏まれても大丈夫!!

もうスタメン確定でしたよ。
フェスの靴はクロックスでいいんじゃない?くらいの感じです。

 

そこからですね。
自分がクロックスにはまったのは。

 

雨で濡れた地下鉄の通路も全然滑らないですし、
あと、ロードバイクに乗ってる時も、ゴムだから、ペダリングのロスが気持ち少ないんですよ。。

 

履いてるとソールが勝手に足に合っていくので、何かビーサンの良いところどりみたいな感じです。

今は一年中クロックスですね。
冠婚葬祭は革靴ですが。

 

 

22世紀にはきっと冠婚葬祭に履けるクロックスが発明されているでしょう