アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

最近、「西野」「西野」「西野」というタイトルの記事を見てみると、乃木坂46の「西野七瀬」じゃない方の西野の内容の記事で本当に騙される。俺が見たいのは乃木坂46の「西野七瀬」だ。 〜最近の乃木坂LIVE時の「なあちゃん」のコールが気付いたら「ななせ!」になっていた。いつコールって変わるの??

今日1日で4つくらい騙された。

昨日も騙されたが。

 

 

西野七瀬ヲタ界隈では、この話題でもちきりだ

「私も間違えた!!騙された」

「俺も間違えた!!」

と、

 

「西野」って名字だけだとややこしいから、職業とか所属とか書いていただけるとうれしいですね。わかる範囲で構いませんが。

 

 

私達は期待するんですよ

西野七瀬を好きな人が溢れる気持ちを記事にしたのかと

 

 

 西野七瀬さんは絵を描くのが上手だから、

「あー、絵本でも出版したのかー」

とか、思ってクリックしたら、全然関係ない記事

 

 

 

なあちゃんだったら、きっといい絵本描けるとおもうんだよね。生き物を愛でる心の優しさと強い意志を持っている彼女だから、子ども達に感動を与える最高の絵本を描けると思うんだけどね。

 

 

 

仕事忙しいから、絵本描かなくて全然いいけどね。

 

 

 

 このショックの大きさわかりますか??

 

 

かわいい女の子を見て、気持ちを落ち着かせようとしたら、

よくわからない男の話ばっかりで。

 

 

こんなに文句ばっかり言ってたけど、

西野七瀬さんの商品画像を貼ってたら、だんだん落ち着いてきました