アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

2016年12月25日 有馬記念 完全予想 サイン馬券はこれだ!!今年の世相馬券は何だ??2016年に流行ったことといえば、不倫だね。あとオリンピックだね。うっちーの個人総合連覇、男子陸上100mリレーもよかったね。タカマツペアーも決勝は熱かった。女子200mの福島千里選手も忘れられないね。女子短距離を一人で引っ張ってきたベテラン選手の切なさを感じましたよ。あとは芸能界引退。ゲス馬券?文春馬券?たかまつ馬券?恋ダン馬券??

今年最後のグランプリレース有馬記念

今のところ、3戦3敗の馬券予想も、このレースで借りを返しましょう!!

 

出馬表が発表され、1枠1番にまたキタサンブラックが入った。

前走JCを0.4秒差の圧勝を演じた祭り男。得意の1枠1番。

これは本命視にしたい。うーんしたい。前走のJC予想では切ってしまったが、前走をみるとこの有馬記念も期待デキそう。

 

1枠2番にゴールドアクター

今年の漢字は「金」なので、世相馬券的にもGood!!

中山2500は2戦2勝の得意なコースなので、期待ができる

 

6枠11番に圧勝の菊花賞サトノダイヤモンド

今年初G1勝ちを収めたノリにのっている里見オーナーにかけてみるか??

 

人気馬は人気なだけあって、どの馬もきそう。

 

ここは穴馬を探そう。

 JCダートじゃなくて、チャンピオンズカップでは、飛鳥さんのおかげで、アスカノロマンを拾えたし、有馬記念といえば年を締めくくる世相馬券

 

今年といえば、ゲス不倫。

ゲスい馬は見当たらない。。強いて言えば、何となく里見オーナーの馬って何かゲスいよね。。

 

あと、ポケモンGO

ポケモンっぽい馬は

わからない。俺ポケモンわからない。。。。

 

あと、リオっぽい馬。

これもわからない。

 

あと、恋ダン

ダンス系の馬は

ネイティヴダンサー系と

ノーザンダンサー系がいっぱいいますね。

 

違う、恋ダンではなく、

 

逃げ恥だ!!

 

逃げ馬といえば

4枠7番 マルターズアポジー

前走の福島記念ではセーヴィントを破った3連勝中のお馬さん。

 

今年の有馬記念

4枠7番 マルターズアポジー

の逃げ恥馬券で勝負します。

 

今年のサイン馬券は恋恥だあ!!