アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

制服のマネキン Disc-01 #13 ALL MY COLLECTION ~『制服のマネキン』のMVが、もうわたしの中では衝撃的で・・・やっぱりあの生駒さんの表情と目力とあの世界観にハマってしまって、そこで乃木坂さんに興味を持ったので、欅にも応募しました。」と平手祐利奈が言っていました。僕もこのMVを見て、欅坂のオーディションを受けたというのはここだけの秘密です。

 

nanasemaru46.hatenablog.com

 

かっこいいMVで、一応全メンバーが出演しています。

アンダーメンバーのろってぃーとかせっちゃんとか結構目立ちます。

 

生生星の3人が目立っています。

生駒ちゃんの主人公感

生ちゃんのライバル感

みなみーのヒロイン感

 

がいい感じに表現されていると私は勝手に思っています。

 

ただ、MVにあまり映っていなメンバーも結構います。

能條、まいまい、井上、斎藤飛鳥、高山、なあちゃんとかは、このMVで探すのが大変です。あんまり写っていないです。

 

 生駒ちゃんがひたすらかっこいいです。

 

You Tubeでは Full版が120万回再生されています。

 

まいやんが少しヤンキーっぽいです。

 

MVのメンバーの表情は基本的には無表情。

そんな中、松村が笑顔になるアップがありますが、あれは必見です。

「さゆりんだけ、なんで笑顔なんだよ。しょうがないなー」

と松村ヲタの友人。

ニヤニヤしていた彼のあの表情を今でも忘れられません。

 

あと振付けが激しいので、キレキレの動きか省エネな動きかの

各メンバーのダンスの特徴もよくわかります。

 

今でも人気のMVなので、是非見て下さい