アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

2016/04/06は久々の良リリース日 正直、CDの発売情報なんて、だれも興味がないってことはわかっているんだけど、楽しみなCDがいっきに発売されるとテンション上がっちゃってさぁ。けど、こんな人気もないタイムリーな記事なんて、検索流入もある気がしないし、PVも絶対増えないと思うんだけど。。

久しぶりに楽しみなCDの発売日がかぶった。

 

2001年3月26日

浜崎あゆみのベストアルバム

宇多田ヒカルのセカンドアルバム

 

 

 

当時界隈をブイブイ言わせていた 、2大歌姫の直接対決、

私は2枚とも買いました。

 

それは置いといて、

 

 2016年04月06日

 もはや、ヒットチャートなんて、存在しない時代

J-POP好きにはたまらない、アイドル戦国時代

 

楽しみにしていたCDがまとめて発売されました。

 

 

 

 

BABYMETAL

の2年ぶりのオリジナルアルバム

世界同時リリース

若干、LIVEの曲がマンネリしてきた感があるので、このアルバムを引っさげた

新しいツアーが楽しみです。

 

 何年ぶり??

4,5年ぶりのPerfume新作アルバム

Perfumeは去年の終わりからテレビでよく特集されてきていますね。

 ほぼすべての曲がタイアップが付いています。

 

 

 

欅坂46のデビューシングル

 

僕はここだけの話、乃木坂46が好きです。

その乃木坂46のレギュラー番組の後に放送されているのが、

欅坂46のレギュラー番組。

正直、惰性で見ているだけで、特にこのグループに対して感情がありませんでしたが、このシングル曲はいい

 

秋元グループは本当に曲がいい

 

 

 

 

そして、今回

私がオススメのアルバムはこいつだ!!

松本孝弘の新作アルバム

俺の国吉、私の国貞?のCM曲が入っているのがこのアルバム。

 

とりあえず、このCD何が良いって、特典映像がBDであることだ。

去年のBlueeNoteのLIVE映像が特典BDに入っている

 

ものすごい豪華。

 

しかも、LIVE映像が本当にいいんです。

客に媚びない選曲で、松本ワールドをフルにだしていきます。

松本さんの手の動きがよく分かるカメラワーク。

もうねぇ、スローハンド。おっそいおっそいんだけど、ものすごい刻んでいる。

 

しかも、値段が4980円

LIVEのBDと同じような値段でお買い得です。