アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

福山雅治主演の容疑者Xの献身が面白かった 来週が

 

福山雅治主演の容疑者Xの献身が面白かった

ロードショーが終わった後に言うのも
この映画はわりと好きです。

ドラマ版のガリレオを見ていないし、
興味もない自分ですけど、この映画はテレビで放送される限り
私は見続けます。

容疑者Xの献身
本当にタイトルが素晴らしいと、映画の後半に気づきました。
堤さんが本当にいいです。

話の流れとしては、
元錦糸町のホステスがシングルマザーとなり、
清澄で一人娘を養っているという設定です。

元人気ホステスがプライドを捨てきれずに清澄に住んでいるのか??
それとも、清澄に弁当屋を開けたから清澄に住んでいるのか??

恐らく前者だと思いますが、
清澄に住む元錦糸町のお店で働いていたホステスの松雪泰子
いい味をだしています。

松雪さんは不幸な女性が似合いますね。

 

 

娘さんとエプロンしながら、
Wiiスポーツのテニスをしているシーンが印象深いです。
任天堂のCMかあ!!
てか、ゲームするときくらいエプロン取れよ!
てか、家でおかんって、エプロンしてた??

 

あと、主題歌がいいですね。

 

 

 柴崎コウの4枚目のアルバムですかね。

このアルバムから、柴崎コウの世界観を表現しはじめている感を感じる印象の作品です。