読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

2万円くらいで買える大人のメンズ腕時計 〜オマエラがほしい時計は自動巻の時計だろう??そんなの高いんだよ。あと今回はゴッツイ時計は紹介していないからな。円盤の大きい時計を好む人多いけど、正直あんまり似合う人は多くないぞ。人を選ぶぞ。ゴツくて円盤の大きい時計は。そんなのよりもカジュアルでシンプルな時計のほうが細い腕には似合うぞ。

携帯電話で時間を確認するこの時代。

バブルが弾けて、ブランドブームが去ったこの時代。

G-SHOCKもMAX狩りも去ったこの時代。

 

腕時計の需要が下がっているのか、上がっているのかわかりませんが、

デフレの現代に相応しい2万くらいでスーツでもカジュアルでも着用できそうな腕時計を紹介したいと思います。

 

今回オススメするのは女性ウケしそうな時計を選んでいます。

 

■CK

 

アメリカ・ニューヨークのブランド。カルバン・クラインセカンドライン『CK』の腕時計です。

カルバン・クラインのミニマルで洗練されたスタイリッシュなテイストが全面にでています。

しかも、全ての腕時計でスイスETA社製ムーブメント(スウォッチ・グループ)を採用しており、地味に2年保証です。

このデザインでこの値段は個人的には破格だと思っています。

 

 

SKAGEN

 

デンマークの腕時計ブランド「スカーゲン」。

北欧の風を感じるオシャレな腕時計で、腕時計好きにはお馴染みのブランドです。

SKAGENといえば、ブルーの円盤なので、ブルーの円盤を個人的にはオススメしたいです。

ただ、全国各地にあるアウトレットショップの時計屋で結構安く売っているので、下手したら1万円台とかで購入できます。Amazonで買う必要もないかもしれません。。。。

 

 

 ■Daniel Wellington

 

『Daniel Wellington』ダニエルウェリントン。2011年創業のスウェーデンのブランド。

これもスカーゲンと同じ北欧ブランドですが、スウェーデンということでイケアっぽさを感じてもらいたいです。レトロなデザインと差し色の針が特徴的です。

山田優やドラマでの石川さとみが着用しており、女性人気の高い品です。今回紹介する商品の中でも、女子ウケの高さ1番かと思われます。

 

 

■MONDAINE

 

 

『MONDAINE』モンディーン。こちらは設立はブラジルですが、スイスの会社で、1986年から、「スイス国鉄オフィシャル時計」の独占契約をしています。個人的には人には教えたくないブランドです。

デザインの良さ、品の良さを感じませんか??一番右のは27000円くらいなので、ちょっと割高ですが、このデザインがこの値段なのは本当にお買い得だとおもいます。

 

 

 

 

今回紹介するのは以上のブランドたちです。

どれもシンプルなデザインなので、場面を選ばずに使える商品かと思います。

 

バカ高い時計ではないので、大切な人へのプレゼントとしても、いいかと思います。