読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

「羽の記憶」のMVは至高 社長、今世紀、最高のMVを発見しましたぞ!! 〜いつの間にか時代はPVからMVになりましたね。CDとかDVDのCMも発売中を「Now on Sales」、「Out Now」、「In Store Now」とか時代によって流行りありますよね。他にも何かあったけ?

 

 

 

私が待っていたのは本当にこんなMV。

 

 メンバーひとりひとりの顔のアップがあって、表情が綺麗に撮れている。

ヲタ的にMVに求めているモノはメンバーのかわいい顔。

かわいい顔と表情の変化が見れればいいんです。

 

MVにドラマとか奇抜なメイクとか求めていないんです。

A5の肉でハンバーグを作らなくていいんだよ。

そのままの素材を楽しみたいんだよ。

 

この羽根の記憶のMVはまさしく、

メンバーの表情、

曲調の変化による表情の変化、

またちょっとした演技、

を楽しめる究極にて至高の作品となっております。

 

見どころ

1.白いワンピの生駒ちゃん。

  →こんな美しい絵を僕はしりません。

  無垢でイノセンスな絵は本当に美しいです。

  この絵1枚でわかります。この後の物語は美しいということが。

 

2.コインランドリーの橋本

  →くたびれた感が似合います。下町が似合います。

 

3.夕焼けの海岸沿いのなーちゃん。

 →叫ぶシーンは最高です。全部の歯が見えるくらいのスクリーム。

  あまりにも絵が美しすぎて今までの自分の汚い人生を反省してしまいました。

  なーちゃんの儚さと海辺の儚さのシンクロ。これだけで、120分の映画が取れそうです。

 

4.ゲーセンで遊ぶみなみ。

 →踊りだして、困り顔からの笑顔はヤバイです。

  この笑顔を撮ったカメラマンが無事に生きているか僕は心配です。

  曲調が変わる大事なシーンにこの絵は最高です。

 

5,カフェのまいまい

 →カフェにいる女=ブスと思っていましたが、心改めます。

 

6。駐車場のゆったん

 →芸術性が一番あるメンバーゆったん。

  表情が豊かで、個性を出しつつもどんなシチュエーションにも合う万能性も持っているゆったん。光にも影にもなれる個性を持っているモデルです。

  地下駐車場で黒いレザーのジャケットにインナーはピンクという、白を貴重として光を映しているこのMVで、このカットを表現できるのはゆったんだけです。 

 

7.90年台の純白なアイドル井上

 →井上と田舎道はヤバイです。何か北陸新幹線のCMのキャンペーンガールにでもなれる絵です。柔らかい表情で軽いステップを踏むシーンは100点です。

 

8.気合を入れたボウリング合コンの若月

 →ボウリング場であの帽子はビックリです。気合入れすぎだろ若月!!

 

9.雨と真夏さん

 →ビニール傘を回す絵は美しい。雨でよかった。

  乃木坂といえば雨です。

 

あげればキリがないんですが、このMVは久々に私の胸を熱くしてくれました。