アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

ブスのCDをオススメしたかったが、見つからなかったので美人J-POP歌手オススメTOP7 ポップソングに歌唱力なんてないんだよ。上手い歌を聞きたかったらクラシックでも聞け。どうせ歌の上手い下手なんてわからないんだろ?口パクと歌の区別もつかないし、汚いダウンロードした音楽聞いているし。。

巷で流れるJ-POP、気になってジャケットを見ると、

「まぁ綺麗な顔立ち」

 

たまにはブスな音楽が聞きたい。

だが、ブスのCDはタワレコにはない(ババアは抜きで)

 

俺が聞きたいのはブスの音楽だ。

ブスのジャケットだ。

 しかし,そんなのない。

 

ブスのCDデビューを本気で願っている。

歌が上手かったら、歌手になれると本気で信じているブスな子ども達の夢を叶えてほしい。

 

 とまあ、そんな愚痴は置いといて、

 

きれいな女性J-POP歌手オススメ TOP10

 

1.透き通る歌声はまさしくKAMIKAZE GIRLS vol60

Sowelu

■Geofu

Soweluのデビューアルバム。

デビュー前から、『SMOOTH』や「Voices of KOREA / JAPAN」のメンバーとして参加していたので、念願のアルバムであった。

当時はR&Bブームであったので、このアルバムはR&Bっぽい曲が多く自分は

「J-popをうたえばいいのに」と思っていたが、実際にJ-pop丸出しのアルバムがリリースされると、このアルバムのほうが良いという結論に至った

 

 2.スウェーデンも認めた逸材

Miz

■Say It's Forever

2004年の衝撃!!

テレビCM、グランディアのタイアップ、ベストアルバムのようなデビューアルバムです。

重い音が好きな人には是非。ロック・ポップを堪能できます。

当時はAna Jonsonの上位互換と、勝手に騒いでいました。

 

3.なんか、面倒くさそうなサブカル系

 

川本真琴

川本真琴

こちらもデビュー・アルバムですね。

私自身、あんまり好きな音楽のタイプではないのですが、この1枚は至高です。

川本ワールドをこのアルバムで表現しています。

個人的には2ndアルバムもなかなかオススメです。

 

 

 

 

4.サマソニ最年少出場のハワイ出身

■Kylee

■17

またまたデビュー・アルバム

11歳でNBAの試合で国家を歌うなどで、ロリコン音楽業界では有名人。

歌を軽やかに歌っているので、アルバムがとても聴きやすいです。

力んでいなく、流しながらきけるアルバムなっています。

この聞き流せるアルバムを17歳で作れるというのがすごい!!

若い子は高音とか音域を魅せつける節があるが、この子にはそれがない!!

素晴らしい!!

「美人歌手なのか?」と友人から、言われたが一般人に比べたら間違いなく美人でしょ!!

 

 5.タイアップの歌姫が歌いたい歌をうたったあ

 

YUI

HOW CRAZY YOUR LOVE

皆さんご存知タイアップの女王の5枚目のアルバム

前作から、ちらほら聴きやすいアルバムになってきましたが、

やっとYUI色がでてきました。

上手い歌というより、聴きやすい安心した歌を聞かせてくれます。

 

 6.何でも歌える万能シンガー

 ■大黒摩季

■BEST OF BEST

 

大黒さんの音楽の幅広さがよくわかる一枚です。

声がパワフルなので、ロック調なイメージがありますが、

何でも歌えます。

当時はよくあった作詞は本人タイプで、何か悲しいラブソングな歌詞が多いのが特徴でもあります。

 

7.踊らなくたってあなたは美しい

BoA

Boa THE LIVE "X'max"

 

これはCDでは、ないのですが、

オススメの1枚です。

まず、声がいい

BoAちゃん最高。

個人的に声がええアーチストTOP3の一人なので、

このように歌をフィーチャーする1枚は本当に至高の1枚です。

 

 

今回オススメする美人アーチストは以上になります。

微妙なラインもあると思いますが、ブスはいないと思います。

 

美しい顔の美しい歌を聞いて、皆さん癒やされてください。