アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

西野七瀬 写真集「普段着」-01 西野七瀬の名前のバランス感覚絶妙じゃいない??西と七の左よりなバランス。わかるかな??乃木坂は他にも名前が完璧なメンバーが結構いるんだけど、白石麻衣の白石感は異常だし、桜井玲香のお嬢様感もすごい!!そして、星野みなみのマンガのヒロイン感もマジヤバイ

 

乃木坂46の人気メンバー西野七瀬さんの初写真集

「普段着」

2015/02/18

発売されます。

 

発売日は2月18日

イタリアの英雄

R・バッチョの誕生日と同じというのは偶然か運命か??

 

■ロベルト・バッチオ

国 籍:イタリア

誕生日:1968/02/18

愛 称:コディーノ、ロビー

受賞歴:1993年バロンドール

 

 

 ■西野七瀬

出 身:大阪

誕生日:1994/05/25

愛 称:潜水のなな、なーちゃん

受賞歴:『16人のプリンシパル deux』で主要十役制覇
     乃木坂46 8thシングル「気づいたら片想い」センター
     乃木坂46 9thシングル「夏のFree&Easy」センター

     乃木坂46 11thシングルセンター

 

 

奇しくも、西野七瀬さんが生まれた2ヶ月後にアメリカの大地でR・バッチオは悲運のヒーロとなりました。

また、西野七瀬さんの好きなマンガか「ジョジョの奇妙な冒険」その中の5部が特に好きだそうです。

ジョジョの奇妙な冒険の5部といえば、舞台はそう

 

イターリア!!

 

  

西野七瀬の魅力  

1.動きにキレがある

「16人のプリンシパル」 deux公演での、劇中のキレ、歌唱ダンス中のキレはハンパなかったす

 もう、キッレキレ具合はクリスチャーノ・ロナウド級ですよ。右足、左足、頭どこからでもゴールを狙います。

 

2.キャラがいい

特にエピソードを上手く書けないので、飛ばします。

 

3.表情がいい 

『ガールズルール』

 

センターが秋田少女の生駒ちゃんから、クリールカイザー大好き白石さんに変更となり乃木坂界隈ではわりと話題になった作品です。

 

がしかし、そんなことよりも、西野七瀬さんのピンクの衣装が

「まぁ、かわいい ー」

 

f:id:nanasemaru46:20150129225803j:plain

<乃木坂公式サイト 運営ブログより>http://blog.nogizaka46.com/staff/?p=20

  

このガールズルールくらいから、心なしか

テレビでもよくぬかれる。

本当に表情が最高です。

スタイルも最高です。

 

グダグダ書きましたが、

なぁーちゃんは可愛くて最高です。

 

 

人を引きつけるグラビティーがマジ半端ないっす!!

 

 

もう、写真集が楽しみで楽しみでしょうがないです。

 

 

「あなたは写真集を買いますか?」

「俺は買います。」