アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

乃木坂46 1stライブのDVDの購入を私はあなたにオススメしたい 02 〜最近、永さんがとても気になりはじめたのですが、どうすればいいですかね??今まで、畠中単推しでしたが、推しが増えそうです。なーちゃんも推しメンではないのか?と聞かれますが、なーちゃんは殿堂入りしているので、推しとかそういう話とはまた別です。

2013年02月22日を僕は忘れません。

01から、続く。。。

 

乃木坂46 1stライブのDVDの購入を私はあなたにオススメしたい 01 〜僕はこのライブに行って乃木坂46にはまりました。ハマったので、各イベントに行くようになりました。次のシングルは誰が選抜か??夏のライブツアー楽しみーとかとか、消化試合だた僕の人生が、はじめて楽しくなりましたり、生きている意味を持つようになりました。 - アフィリエイトブログ

 

 タイトルが長すぎて、過去記事に見えないんですが。。。。

 

↓これは広告です 

 01だけでは、購入意欲がわかない人のために、もう一度このDVD/BRを宣伝したいと思います。

 

1.CDではなく、DVD/BRをオススメする理由
乃木坂さんはアイドルです。アイドルは見るものであり、聞くものではありません。。

昔、小林克也さんがベストヒットUSA☆でロイ・オービソンのMVを流す際に、

「映像をみないで、歌声だけに集中してください。顔を見るとガッカリしますから」

ととてつもなくロックな発言をしていました。
関係ない話をして、申し訳ないです。

 

2.DVD/BRの楽しみ方

振り付けをメンバーと一緒に踊る。

踊ると気持ちいいです。
普段動かない私にとって、BABYMETALの動きでは膝を壊してしまいますが、

乃木坂さんなら、無理のないほどよい運動ができます。
傍から見るとものすごい恥ずかしいことですが、家で一人で踊ってようが、
PCやってようが、僕らのキモさは何も変わりません

チビハゲデブは何をやってもキモいです。

 

恥ずかしがらずにLet's Dance!!

 

 

気分はライブ会場で大きな声で叫べる。
「かっこいいよ、みなみー」
「超絶かわいい、なーちゃん」
なんて、サイリウム振りながら大きな声で叫べて本当に楽しいです。
また、普段のライブではできないコールも一人ならできます。
「GO!!川後」
とか。

もう、ノリノリで遊べます。

 

3.見どころ
見どころはたくさんあります。
各シングルの紹介VTRもいいです。
松井さんも絶賛した
「みなさん、もうスペルを書けるようになりましたか?」
は本当感動です。


あと、生ちゃんのピアノからの「心の薬」は最高です。
個人的には乃木坂さんのアルバムに生ちゃん伴奏の「心の薬」が
なぜ入っていないのか?本当に疑問です。

 


4.卒業メンバーや活動終了メンバーを見れる
悲しいことに最近、卒業するメンバーや活動終了するメンバーやパパラッチされるメンバーがいますが。。。。
とりあえずこの話はやめます。


そして、
アンコールの「君の名は希望」も最高です。

この曲を持って、乃木坂46さんの第一章が終了して、

生駒ちゃんの単独センター時代が終わり、2年目以降の新センター体制に変動していきました。