アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

乃木坂46 1stライブのDVDの購入を私はあなたにオススメしたい 01 〜僕はこのライブに行って乃木坂46にはまりました。ハマったので、各イベントに行くようになりました。次のシングルは誰が選抜か??夏のライブツアー楽しみーとかとか、消化試合だた僕の人生が、はじめて楽しくなりましたり、生きている意味を持つようになりました。

 

 

2013年02月22日を僕は忘れません。

 

友達に「乃木坂って、どこ?」を見ていると告げたら、Birthdayライブのチケットを取ってくれました。

乃木坂がCDを出してちょうど1周年なので、Birthdayライブだそうです。。。

 

正直期待の欠片もありませんでした。


開演10分前に会場についたら、驚いたぁ。

 

1.︎大型ビジョンにMusicVideoが流れている!!
⒉.座席がある‼︎
3.時間通りに開演する‼︎
4.客のマナーがいい!!

 

アイドル界では上の4つは常識かもしれませんが、

自分は、生まれて初めて行ったアイドルのライブなので、驚きました。

 

開演中の諸注意をメンバーが読み上げるところにも、粋な計らいを感じました。

 

今まで自分が行っていたライブは演者が
「俺の演奏を聴け!!」
というスタイルがほとんどでした。
1時間20分くらいで終わる。
しかも、チケットが1万とか平気でする。

 

だがしかし、

乃木坂さんのライブは違いました。
「お客様は神様」
スタイルでメンバーが客席に来てくれたりします。


下手なMC込みで、3時間!!
しかも、チケットは破格の4600円

テレビではわからないけど、キャプテンのキャプテンさ。生駒ちゃんの至高さも神レベルです。

くそ素人だったメンバーがあっという間にプロの演者になっていました。

そこらへんはテレビだけではやっぱりわからないですね。

 

このライブが終わった時に自分は乃木坂46にハマってしまいました。

今までは適当に観ていた「乃木坂ってどこ??」を毎週3回見るようになりました。

イベントには行くようになりました。

ツアーも一緒に回るようになりました。

見た目が肝オタなだけな私が中身も肝オタになりました。

握手もいっぱい行くようになったので、お金を求めてアプリを作るようになりました。

アプリを作るようになったら、転職できてブラック企業からホワイト企業に行けました。

もう、乃木オタになってから、人生最高です。 

 

そして、そのライブからだいたい1年後にこのDVD/BRが発売されました。

豪華版にはこのBirthdayLiveだけでなく、Zepp東京でのライブ映像もついてきます。特典として、メンバーのインタビューも載っているのでかなりお得です。

(15000円なので、冷静に考えるとお得かわかりませんが。。。)

 

 

 

このBRを見るために私は46型のテレビを購入しました。

狭いくそ部屋に乃木坂様をご閲覧するためだけに購入しました。。。。

そして、このLIVEDVDはもう、何回も観れます。

while ( 休日 )
メンバー全体に注目しながら、ひと通りみて、
若月の顔芸に注目しながら、ひと通りみて、
推しメンに注目しながら、ひと通り見て、
若月の顔芸に注目しながら、ひと通りみて

。。。。
loop

このループで何回も見てしまいます。。。

 

乃木坂46 『【第1部】乃木坂46の1stライブDVDを乃木坂メンバーと一緒に観よう!』 - YouTube

 また、メンバーと一緒にこのライブDVDを見ることもできます。

 

「若月の顔芸」

「生駒ちゃん髪短い」

話の内容はだいたいこの2つです。

 

ちょうど、このDVDが発売される時期が
「気づいたら片想い」の前なので、西野七瀬さんが気持ち多く映っているように思われます。文句はないです。最高です。推しメンではないのですが。。。。

 

 

休日が暇で暇でしょうがない人は購入してみてはいかがでしょうか??