アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

俺的つまらなった映画 〜本当につまらないかは自分の目で見て確認してみよう。真実はいつも一つ

このサイトはアフィリエイトサイトです。

 

はい。

 

オススメの商品を感情を込めて、丁寧にオススメして、ユーザーに購入していただき
・買ってもらったサービス喜ぶ
・買ってもらったサービスからの払い戻しで私喜ぶ
・いい商品を買ってユーザー喜ぶ

 

この3つの喜びでWin-Winのサイクルを作っています。

 

なので、いい商品を進めるが王道ですが、

 

だがしかし

 

今回は思い切って、あまりよくない商品をオススメしようと思います。

 

あえてね

 

 

*ことわり
下記にオススメする映画を私はつまらないと言っていますが、
中傷しているわけではありません。
つまらないけど、いい映画です。
良い作品です。リスペクトしています。

 

1.定番

ポストマン

ケビンコスナー監督主演の作品です。

 

もう、つまらない映画の定番監督のケビンコスナー。

この映画はつまらない映画の話をすると必ず話題になる定番作品です。

しかも、180分を超える長作です。

監督主演でベットシーンがあって、もうサイテーです。


公開時、
グループで映画館に行ったのですが、タイタニックとポストマンが映画館でやっていました。
共に180分の映画だったので、グループ内で二手に分かれてタイタニックとポストマンを観ました。

公演後に
タイタニック組が楽しそうに笑顔で映画館を出てきたことを今でも覚えています。

なぜ、自分はあの時タイタニックを選ばなかったのか??
後悔しかしませんでした。


私はつまらないと言いましたが、Amazonのレビューを見ると高評価の人も結構います。
中にはこの映画をみて生きる希望が持てたと書いている人も探せばいそうです。

 amazonレビューリンク

 

2.B級映画にもなれなかった映画

 

 

ローラーボール

これはもう、ネタにもならない映画です。
この映画の存在を知っていても、何にもいいことがない映画の一つです。


テレ東のB級映画枠でも、放送されていないレベルです。
一応リメーク版の映画なので、たまに昔のをやるんですが。。。

 

 

また、この映画CMはすごかった。
当時スパイダーマンと同日に公開された映画ですが、
CMの量は同じくらいでした。

 

ただ、10年後の知名度は差がついてしまいましたが。。。

 

この映画も公開時に見に行きました。

 

当時、生まれて初めて女の子に映画に誘われました。。。
その時に誘われた映画はスパイダーマンでした。

 

自分的にはスパイダーマンよりも、ローラーボールが見たくて、正直スパイダーマンにはあまり乗り気でなかった思い出があります。

とりあえず、一緒に見に行ったら、おもしろかったです。

 

はい。

 

今では好きな映画の一つです。スパアイダーマンは

 

 

ローラーボールはその後に友人と見に行きました。
見たい映画だったあので。。。

結果はこれです。
つまらかったです。

スパイダーマンを女の子と見に行った後の高低差かもしれませんが、つまらなかったです。


正直映画の内容がありません。

申し訳ありません。

覚えていません

ただ、つまらなかったです。


この映画もレビューは好評です。

うそです。あんまり、レビューの数がありませんが

 

レビュー

 

今回は2つの作品を紹介しましたが、本当につまらない映画は記憶に残っていません。