読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフィリエイトブログ -面倒くさがりの私がたった2ヶ月でウェスト-10cm!!なんつって。

アフィリエイトサイトです。購入に踏ん切りがつかないあなたの背中を押します。欲しくない商品もさりげなくおすすめします。

FILCO Majestouch やっぱり、ファンクションキー、テンキーなしのキーボードで最高だぁ。矢印が右下にあるのと、スペースが狭いこと、あと、delが一番右上にあることに少し不満があるがそれはhappyに慣れている自分が悪いのであっって、こいつは悪くない。そう俺が悪い。お前は悪くない。

キーボード

そうこれは今年の冬、職場のキーボードを変更しようと考えました。

何か仕事に本気を出すみたいでカッコ悪いから、職場ではあんまりいいキーボードを使いたくなかったんですが。。。。


職場でいいPCを買ってもらったので、テンション上がって買ってしましました。

ハッピー(Happy Hacking Keyboard)信者の自分ですが、最近職場にハッピーが増えてきたのでハッピー以外のキーボードの購入を検討しました。

 

 

東レREALFORCE)とかELECOMのキーボードがいいとかいろいろ調べたけれども、なかなかしっくりくるものがなく5年前を思い出し秋葉原ヨドバシ

 

お出かけ

 

今でもやっぱり、Happyのキーボードが最高ですがここは心を鬼にして?他のキーボードを探しました。

一つ気付いたことがありまして、1度20000円以上を経験した私に予算という概念がありませんでした。

 

「キーボードとファッションに金は惜しまない!!」そんなスタイルです。さすが独身貴族‼︎

 

 

いろいろ打ってみたところ、Majestouchの黒軸の触り心地が最高の予感‼︎
Happyよりも少し重い押し心地だが、軽く触っても自然と深く包みこまれるようなThe名器。。

自分が欲しいものはテンキーなしファンクションキーなしのUS配列のキーボードなので、US配列の黒軸を購入。。。

 

 


14000円くらいの出費です。

 

使った感触ですが、少し荒々しいちょいワルなタッチ感覚でバネが戻る感じがもう最高‼︎

 

Bluetoothで無線の接続できるので、デスク周りがスタイリッシュ。

 

コンパクトなキーボードがちょっとしたオブジェになっています。

「あれ、キーボード変えた??それ無線??」

とか聞かれた時に

「線を買うお金が無くて。。。。」

なんて、小粋なギャグで返すとなおスタイリッシュ。

 

モード界の帝王になれます。

 

 

ハッピー信者の私も納得のお買い物です。

打刻音も静かで、何よりも押し心地がいい!!

 

また、購入するとキーボードを外す小道具と予備のキーがあるので、なんかお買い得感があります。

 

もう一つキーボードを買うとしたらMajestouchの方かもしれません。やすいし。